ふぅ~~~(´;ω;`)

3日間の新潟研修後、3連勤。しかもしかも・・・昨日一昨日は、早番2連勤。
2日間会議続きだったので、仕方ないんだけど・・・・・・・昨日は今日が休みってことで
我ながら非常に頑張って頑張って・・・(溜まっていた仕事を半分以上?!)
やりこなしたため、22時まで職場で粘っていたし。一昨日は21時まで残っていた。
連日居残り仕事をしていて・・・・さすがに疲れがっピークなぅ(笑)

家を空けている間&帰ってからの3日間はチビコが結構家のことを頑張ってくれていた。
っていってもゴミ出しとか・・・自分の夕食を作っては私の分を残しておいてくれたりとか^_^;)
それでも帰って、おかずの1品あるだけで幸せ感が増しましだった。チビコチビコに感謝感謝。
ってことで今日は貴重な休み。ゆっくりしたかったけど、チビコが早番だったので5時起きして
チビコの朝食?(味噌汁・サラダ・ベーコンエッグ)を用意したなぅ(笑)

なんとか乗り切れるって思っていたけど・・・やっぱり疲れは溜まるものだ(笑)
年には勝てない。無理が効かなくなった(´;ω;`)
運良く夜勤は来週までこないので、体力栄養を蓄えて・・・ガンバガンバで元気復活させるぞ(^_^;)

さぁ今日は終日雨降りかしらん・・・冷蔵庫の中身が空っぽ状態だから買い物に走ろうと!!!