クロワッサン

昨日は新潟研修(3日間)→3連勤→休み だった(^_^;)
やっぱり疲れが非常に溜まっていたようで・・・・・・・運転するのもちょっぴりだるかった。
でも冷蔵庫の中身は空っぽ(´;ω;`) 野菜をはじめいろいろと買い物して、バーバの
用事に付き合ってと、終日走り回った。

ってことでランチは「クロワッサン」で食べることにしたなぅ。
ランチメニューを尋ねたら「一口カツ」ってことだったので迷わず直行した(笑)
ちょうど新潟では朝のバイキングだけはしっかりがっつり食べたけど・・・お昼は抜き。
夜も2日めだけ「海鮮丼」をしっかり食べたけど、初日はおにぎり1個(蛭の残り)と
パン半分(友人からもらったのだ) 3日目はパスタ。
って美味しい美味しい海鮮は食べず仕舞(´;ω;`) 有名なへぎそばも・・・食べず仕舞(´;ω;`)
この3連勤中は、帰りが遅く・・・・・・職場でお菓子(笑)
チビコが残しておいてくれたおかずにアイス。と満足に食べていなかった・・・(´;ω;`)

栄養が足らなかったのかも????????
クロワッサンで一口カツとご飯をしっかり食べたら、元気復活できた!!!
ぐるぐる買い物して・・・・・夕食は珍しく???ようやく???3品作ったよ\(^o^)/

やっぱり食べることが元気と健康の源だ!!!
クロワッサンは、喫茶店だけど喫茶店以上の盛り付け方が素晴らしい(^o^)
大きなお皿に上品に盛られた副菜類。また彩りがとてもとても素敵素敵。
煮物は薄味で・・・・・思わず汁も飲み干してしまった(笑)
見た目が綺麗で上品なのは、美味しく食べれるよね。幸せ幸せ・・・・・優雅な美味しい
ランチタイムを満喫したなぅ。おかげさまで元気と健康復活できた。
さぁ今日から2連勤・・・がんばがんばなぅ!!!!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



はし袋もステキな演出!!!

イメージ 5