棚ぼたちゃん(^o^)

偶然なことから東京ばな奈シリーズのバームクーヘンを頂いた。
大好きな東京ばな奈シリーズ・・・・・初めて食べるバームクーヘン!!!
嬉しいなぁ。美味しくて嬉しくて食べちゃったんだけど・・・クッキーもいただけた(^o^)
やっぱり美味しいよなぁ。

◯十年前、東京土産として初めてお土産にいただいた食べた「東京ばな奈
あまりの美味しさに感動感激しちゃったよ。
修学旅行で東京に行くデカくんにお土産は「東京ばな奈」をおねだりしたくらい・・・(^_^;)
今ではいろいろなシリーズが出揃い、味も豊富になったよなぁ(笑)

ちょこちょこ食べる機会がありながら、最近はすっかり食べれなくなった(´;ω;`)
それだけに東京ばな奈のお菓子を口にすることができて感動感激ひとしおなぅ(笑)
幸せ気分で・・・今日も仕事がんばがんばなぅ。

   得意のお取り寄せをすればいいんだけど(笑)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3