豆乳プリンと和菓子

今月の勤務はとっても楽チンで4連勤ってほぼないんだよなぁ(^_^;)
夜勤入り明けをいれて4連勤ってところ・・・運が良ければ2勤か3勤・・・
ちまたの皆さんからとっても軟弱・・・甘ったるい・・・って怒られそうなシフト。
なのになのに・・・1日勤務に行くだけでくったくた(´;ω;`)
まぁ現場が終わってからいつも2~3時間は居残り仕事をしてるけどね(笑)
もちろん残業なんかつかないつかない・・・サービス残業
自分の手の遅さ?要領の悪さ?どんどん事務仕事が山積みで・・・・ヒーハーヒーはー
泣きながら事務仕事をこなしている。

そんな状態で、あんまぁ~~~いおやつタイムは貴重な元気回復の源なぅ(笑)
机の中にはお菓子が山と突っ込まれている。ってか引き出し1段はお菓子入れになっている(笑)
机に座るとボリボリ食べながら事務作業を・・・・・。

昨日は美味しい美味しい豆乳プリンと和菓子があったから、束の間の休憩タイムが
幸せなひと時にかわったなぅ。ウフフ!!! 美味しいあんまぁ~~~いお菓子を食べて
元気復活・・・さぁ今日も勤務だ。今日は保護者会議もあるし・・・緊張の1日なぅ。
がんばがんばだ!!!!!!!

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3