レイブン

白米城通り抜けの後、遅い目のランチを・・・できる店を探した。
久しぶりに三太郎に足を運んだら、なんとまぁTV放送後あまりの来客で対応できなくなり
ランチバイキングは中止(閉店)したとか( ;∀;)
愛する庶民の味方・・・三太郎さんのランチがなくなり・・・・・・( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

代わりのお店は???シンプルで探して行ってみたのが「レイブン」なぅ。
700円ランチってことで・・・ドキドキ(笑)
時間が13時半ということでお客様は私たちだけ。民家の隅っこにひっそりとたたずむ昔ながらの
喫茶???お店???のためだね。

まぁランチにありつけることがありがたい!!!!!
ランチメニューはボード記載の7種類くらいからチョイス形式。
山をテクテク後で疲れすぎて・・・暑すぎて・・・こってりは???ってことで私は「鰆の西京焼き」
バーバは「サバの塩焼き」にした。

チマチマ小鉢が4種類・・・メインの魚は小ぶりだった(笑)
おばちゃん・・・(80歳のおばちゃん)の手作り総菜で、家庭的な味。
そうめんがショウガと酢がきいていてうましうまし!!! 汁まで飲みほした(笑)

まぁ美味しかったんだけど・・・デザートもあり嬉しかったんだけど・・・
おばちゃんたちが大の🐶好きでハピちゃんを庭につながしてもらったことから・・・
犬談義が始まり、食事中他のお客様がいないこともあり、隣席に座り犬談義が始まった(^-^;
犬の話は楽しいんだけど・・・食べてる間は静かに食べさせて!!!!!!
ってちょっぴり有難迷惑でした(笑)  私だけ感じてるのなぁって思っていたら、バーバも後で
口にしていた。思いは一緒だった!!!
気の良いおばちゃん親子だけど・・・(なんとまぁほぼ私と一緒くらい!!!)
そこだけね。
まぁ疲れた後のランチタイム・・・・・チマチマお惣菜はうれしかったんだけど・・・・・・(^_-)-☆



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4