酔多話

夜勤入りの日、がっつりしっかり食べようと「酔多話」へ行ってみた。
移転前は小さな小さなお店で、少し行き辛い???ところがあった。
でも移転したってことで、気になりながらようやく行ってみた✌✌✌

綺麗でしかも隻数も多く、入りやすい雰囲気(^_-)-☆
ランチメニューはボードに記載のメインを選ぶんだって。
580円でドリンク付き。ご飯の量は選べるんだって!!!男性にはありがたいよね。

がっつりしっかり・・・なんて思いながら暑さに負けて(笑)「刺身定食」
バーバは「マグロ丼」にした。
出てきた内容を見てうれしくなったよ💛💛💛 小鉢がついて・・・・刺身はう~~~ん
この値段だし、量は物足りないくらいだったけど文句なしだね(#^.^#)
ご飯が炊きたてホカホカでとっても美味しくて普段ご飯それほど食べないけどあまりに
美味しくてパクパク食べたよ(笑)

隣のおばちゃんの煮魚定食・・・煮魚がまるまる1匹。次回は煮魚定食に決定!!!!
唐揚げも5~6個入っていたよなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しばらく通っちゃうよなぁ。このお値段でコスパ良すぎ!!!!!!

  おかげさまで落ち着いた穏やかな夜勤でした。ありがたいこと!!!


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6