水も滴る良いワンコ(笑)

仕事へ行く前にいつもの散歩に出かけた。あ~~~小雨が振ってきた・・・
って思いながらテクテク歩いていた。その時に引き返したらよかったんだけど・・・
まぁ大丈夫だろうって安易に思っていたら、なんとまぁ急に土砂降り(´;ω;`)
家から迎えに行こうか・・・って電話がかかってきた時は、時遅し(´;ω;`)
すでにびったんこ状態(笑)
それでも車で迎えに来てもらい・・・・・・なんとか家に帰り着いたけど、うんまぁ
ピチューはベタベタ。これで家に上げるのは・・・・・・・・(T_T)
出勤まで30分あるなぅ。
ってことで急遽2人をシャワーした・・・・・・・水も滴る良いワンコに(^_^;)
こういうことがないとなかなかシャワーできないから・・・ちょうど良い機会だ(笑)
なんてね。
明日からママリンは新潟で不在だし・・・・・・2人シャワー浴びてすっきりさっぱり。
ちょっとはワンコ臭おさまったかなぁ(笑)

さぁ今日は仕事仕事・・・・・・ママリンも水も滴る良い女???(ばばぁ)でガンバなぅ(笑)

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5