辰水神社

地元では干支飾りで密かに有名な辰水神社に初詣してきたよ。
今年は戌年・・・ハピチュー君の年。これは干支飾りを見ると同時にお詣りを・・・ってね。
夕方でかけたけど、参拝客はちらほらと。神社への参拝だからもちろん2人はママとパパに
抱っこ状態で参拝したけど・・・すれ違う方々に声をかけてもらい・・・犬バカの私たち(笑)
いよいよ8宰、10歳の老犬になっちゃったけど・・・いつまでも元気で健康でいてほしいよね。
特に持病持ち(心不全)のチュー君はガウガウ怖いけど・・・でもでも健康で元気でいて欲しい!!!
人間だけでなくワンコの健康と幸せを願ってきました(^_^;)

折角の休み・・・2日め。本当は山登りがしたかったけど、山へ出かけられず・・・どうしてもテクテク
したくて・・・結局辰水神社の帰り、相方さんがショッピングセンターに立ち寄ったため、ワンコ2人
を連れて、家まで歩いて帰ることにしたなぅ(^_^;)
お店を見ていたらつい余分なものを買ってしまう私。それならと・・・1時間歩いて家に歩いて
帰ることにした。念願???のテクテクもできるし、余分なものを買わなくていいし、一石二鳥\(^o^)/

今年もテクテクパクパク三昧でストレス解消。私の楽しみの時間なぅ(笑)
途中道を間違えて(脇道を通ったもので・・・)1時間半歩いて帰ったよん。
きゃー!!! 10000歩達成・・・満足でした\(^o^)/


今日はさすがに勤務疲れたなぅ(´;ω;`)
なんせ、早出で7時過ぎには出勤してスタンバイ。勤務後は会議が1時間半(´;ω;`)
その後・・・忘れていた私が悪んだけど・・・日曜日の外出の昼食の段取りを。
ついでに書類を1枚作成し、日課の記録を記入し・・・・・なんやらかんやら必死でこなして
なんとか終えたのは21:30。それでもまだまだ机の中には隠し持っている仕事の山々。
今日は積み重なっているところと、日曜日の外出用のことを必死こいてやってきた。はぁ~~~
すること多すぎ。休みはありがたいけど・・・出勤後が涙涙なぅ。やれやれ~~~(*_*)








イメージ 1




イメージ 2














イメージ 3




イメージ 4