百福

今日は休み。本当は遊びに出かける予定だった・・・なんせ今日からを楽しみに
3連休までとってあった(´;ω;`) なのになのに・・・・・台風で急遽キャンセル(T_T)
おかげで???のんびりゆっくりと過ごす羽目に。

相方さんがランチを誘ってくれ・・・そこにヒマヒマと尻尾フリフリ猫なで声を出してきたチビ子。
たまにはって3人で焼き肉「百福」へ行ったよ。
焼き肉・・・ひっさしぶりだったけど、ランチメニューはなかなかお得!!!
しかもキャンペーン週間だったようで、和牛カルビランチが税込みで980円\(^o^)/
最初は「すき焼き定食」なんて思っていたけど、期間限定のお得なランチなんて聞いたら
迷わずたのんじゃいました(笑) ついでにクーポン・メニューのホルモン(半額)は
食べれない!!!なんて断っていたんだけど、「あっ私食べるから注文するね」とあっさり
さっぱりチビ子さん(^_^;)
いつの間にホルモン食べれる子になったんだって・・・(笑)

でもせっかくだから私も食べておこうと口にしたら、なかなか美味しいじゃん(^_^;)
これまた食べず嫌いを克服できたって感じ!!!!!
カルビランチ&ホルモン2切れ 久しぶりに豪華?優雅?なランチを楽しみました\(^o^)/
焼き肉のランチもなかなかだね・・・・・月に2回位食べに来たくなったよ!!!!!!

相方さんが「にくにく肉食べたい!!!!!」ってよく言うけれど、ランチ定食はジューシーで
うましうまし。食べ過ぎる心配も(笑)飽きてくる心配(笑)もない。 なんて贅沢な(^_^;)

はぁ~~~~~ひさしぶりの焼き肉、うましうまし。
夜勤疲れがいっぺんに吹き飛んだ。キャンセルした残念無念さも吹き飛んだ。
のんびり昨日からビデオ三昧・・・のんびり過ごすのもいいねって\(^o^)/

     ランチ食べたら、少しだけ部屋を片付けてとっとと帰っていたチビ子。
     すっかり外の子になってしまったよなぁ。巣立ちは早い!!!
     

イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8