ペコリーノカフェ

昨日はひっさしぶりにちびコとデート(笑)
偶然チビ子から平日休みになったけど・・・・・・鼻がなった。なんとなぁ偶然ってあるもので
ちょうど公休日。
しっぽフリフリ喜んできたチビ子さん。ランチはたまにはと・・・「ペコリーノ」に行った!!!
ペコリーノランチ、数年ぶりに食べた(^o^)v

ちまちま野菜たっぷりの料理。やっぱりうましうまし!!!!!!
メインは豚肉の生姜焼き・里芋サラダ(ペースト状でうまい!)・蓮根団子・オムレツ・ひじき和物・・・
どれもこれも丁寧に素材の味を活かして調理されていた\(^o^)/

美味しくてパクパク完食・・・・・・・(^_^;)
隣席の方を見たら、先に料理が届いていたのにほぼ同時に食べ終えたくらい(笑)
どんだけ・・・・・お腹が空いていたのだろうか?早食いだろうか?

別腹もちろんもりもり動き・・・迷いに迷い「抹茶タルト」を半分にして食べたよ\(^o^)/
満足満腹幸せタイムでした。



イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




その後はイオンスタイルに入り込み、チビ子とぶらぶらウインドーショッピングを楽しんだ。
結局夕食まで食べていくことになり、本当に久しぶりにチビ子と親子の時間を過ごせた。
つかの間の幸せタイム・・・・・・こうした穏やかな心地よい時間・・・いつまで続くやら(^_^;)
今を大切に・・・感謝感謝だ(^o^)v