コストコ

チビ子とバーバとでコストコ中部空港店に行ってきた・・・(笑)
ちょうど一年前に会員になってからようやく2回目の訪問。
近いようで遠いコストコなぅ。
初めて行くバーバはどきどきわくわく・・・どんなお店がるんるんしていた。

到着後すぐに昼食タイム。前回行って・・・感動感激した「ホットドック」をもちろん注文した。
だってでっかいホットドックとドリンクついて190円だもの。
チビ子とバーバは無難?にピザとクラムチャウダーを注文。
もちろん少し食べたよ・・・ってかクラムチャウダーも具だくさんでバーバは半分で残した(笑)
予想ついていたから残りをもちろんもらったし!!!
ホットドックも半分は残し・・・バーバが残したピザをもらった。
すべてがキングキングサイズ。今日は平日だったから前回よりも余裕で座れたし、
混雑ぶりが違ったけど。

お腹が膨れてからは、ドリンクをカードに積み込んで・・・(試食対策だ!!!)
店内を回った。途中でそれぞれ好きなところに散らばりながら・・・適当に試食を楽しみ
ぶらぶらフラフラした。チビ子は購入するものを決めていたようで、見ながらもちゃんと
カートに入れていた。バーバは最初手当たり次第???これ美味しそうとカートに入れるため
分けるからチビ子と相談するように・・・って返却返却した。
だって・・・マフィンにパンにケーキと次から次へとカートに入れちゃうんだもの(^_^;)
チビ子と合流して、パンはこれ!!!エビチリ、パンケーキといろいろ買った。
ただ・・・・・夕食用に寿司も買う予定、ケーキも買う予定だったけど・・・・・・
ぐるぐる店内歩いていたら、あちらこちらで試食があり、食べた食べた\(^o^)/

プルコギ、春雨炒め、焼き肉(和牛だった)、海老焼き、チーズパン、パン、辛味ラーメン、
ブルーベリー、コーヒー(4杯のんだし)
はぁ~~~満足満腹って思っていたら最後にどっかぁ~~~~~んってロールケーキが
出てきた。バニラとチョコと2種類が乗っていて、思わず食べてうまし!!!!!!!!
もう1個って合計4個食べちゃった(^_^;)

おかげで最初はロールケーキと寿司(夕食用に)を買う予定が、満足しすぎてやめちゃった(笑)
約3時間・・・うろうろブラブラ楽しんだよ。
チビ子宅により、ディナーロールとホットケーキを分けてきた✌✌✌

コストコ・・・楽しかったなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8