嬉しいサプライズ\(^o^)/

ちびコたちからの嬉しい嬉しいサプライズ\(^o^)/
少し早い誕生日プレゼントだって・・・・・✌
やっぱり気持ちがとても嬉しいよね。
ちょうど先日、相方さんが「誕生日プレゼントなかったなぁ」とぼそり(笑)
ちゃんとチビ子に上着は買ってもらっていた。でもいつも誕生日カード?メッセージ?が
届いている。それを期待していみたいで・・・・・・
メッセージがなかったからとボソリとつぶやいていた(笑)

それがそれが・・・・・「遅れてごめんね!少し早いけど・・・!」って私達にメッセージカードを
くれたなぅ ٩(๑´3`๑)۶
感動感激・・・だ。
ちょうど年ととも目の疲れを感じるようになってきた今日このごろ。
ちょうどホットアイマスク。嬉しいよね!!!!!
よくわかっているチビ子さん、念願のパブロのチーズケーキを用意してくれたなぅ(笑)
しかも・・・・・4種類。すべて半分ずつして4種類食べれるわん❤❤❤

イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5







おかげで、昨日は一日研修で缶詰状態だった・・・けど帰ったら「チーズケーキが待っている」
楽しみに一日がんばれたなぅ(笑) 久しぶりに一日研修で頭パンパン・・・爆発寸前!!!