コストコ

コストコ初訪問・・・巨大倉庫???をぐるぐる歩き回った。何が展示?陳列?されているかも
わからず・・・とりありえず、会員証を作り入店した。一歩踏み入れったら、ガリバーに見られているかの
ように・・・すべてがでかい!!!!!!
テレビとかは普通サイズだったけど、お菓子の量が半端じゃない(笑)
すべてがキング!!!超特大サイズ!!! 見て笑うしかなかった(^_^;)

思わずきゃーきゃーはしゃいでしまったよん。
相方さんは職場へのお土産に箱入りコアラのマーチを・・・・・・これでも50袋入り。
家では食べきれないってね。
皆さんがカートに入れている物横目で見ながら、何がお得で何を買えばいいのかってね(^_^;)

一応?偶然?にも前日テレビでコストコ紹介を見ていたので(チビコも見ていたらしく!)
アヒージョとケーキ類は買うぞ!!!って決めていた。
一番人気らしいロールパンも気になるし・・・・・・いざ突撃・・・・・・・。

食品売り場ではあちらこちらで試食をさせてくれていた。ステーキは長蛇の列ができていたけど、
それでも並べる所は並んで試食も楽しんだなぅ(^_^;)
巨大ホットドックを食べたにも関わらずね(笑) 美味しい匂いに惹かれて並んで食べた食べたなぅ。

ケーキにパンに肉に魚にすべてが超超巨大。巨大すぎて我が家の冷凍室には入り切らない(´;ω;`)
特にいま冷凍室に買いだめしてしまって・・・・・・全部諦めなぅ。
これって友人ときて、わけあわないと、1軒では食べ切れないよなぁって(^_^;)
ぐるぐる売り場を全部廻り終えてからようやく商品を手に取った。念願の???アヒージョと
ティラミスと韓国海苔のふりかけにしたなぅ(笑)
本当はプルコギ用お肉も欲しかったけど・・・・・・すべてが2kg。肉多すぎ・・・(´;ω;`)
諦めました(笑) テーブルロールも欲しかったけど、冷凍室に入らないし、食べても10個位?
40個もあってもねって・・・・・・・またの機会にしたなぅ。
トルティーヤはすごくすごく迷ったけど・・・やっぱり諦めた(´;ω;`)

次回は友人と来てわけるか?友人のほしいものを聞いて分け合うか?しないと買えないよなぁって。
でもケーキは1500グラム入りの超特大サイズだけど、これで1400円。お値打ちお値打ち!!!
これは買っちゃうよなぁ。チビコは真剣にチーズケーキうとティラミス、どちらにするか迷い続けていた。
迷いに迷ってティラミスにしたなぅ。
これは自分への誕生日ケーキになっちゃったよん(笑)

はぁ~~~見るだけでも楽しかったなぅ。でも6点買っただけで・・・なんとまぁ8000円弱(´;ω;`)
これって爆買いじゃん。やっぱり年に数回行ったら充分かしらん(笑)
ホットドックはまた食べたいけど・・・・・・・コストコ攻略本が販売されている理由がわかったような(笑)
超初心者の私たちは・・・・・・試食と見て楽しんだ1日でした!!!!!!

ティラミス旨し!!! アヒージョのパスタも楽しみだけど\(^o^)/

イメージ 1




イメージ 2









イメージ 3




イメージ 4