王将


昨日は明け・・・珍しくひまひまと鼻をならししっぽフリフリしてきたチビ子とゆっくり過ごそうかと
ランチを皆で食べることになった。
中華が食べたい!!!ってチビ子さん。
手軽に「王将」へ行った。そういえば子どもたちが小さかった時は、餃子やヤーハンを食べに
王将に行ってたけど、最近食べてに行かなくなったよなぁって~~~~~~
暇なバーバも声をかけて、4人で食べた。

ってことで1品料理を頼み、みんなでつつくことにした。
チャーハンだけはそれぞれが・・・私とバーバは天チャにしたけどね(^o^)v
だってチャーハンも卵も大好きなんだもの!!!!!天チャは外せないって(笑)

エビチリ・餃子・回鍋肉・酢エビ   やっぱりたくさんで食べるといろいろ食べれて満足できるなぁ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6





はぁ~~~食べた食べた満足満腹なぅ。
さぁしっかり食べた後は、ワンコ連れててくてくしようと・・・・・・ってるんるんワクワクしていたら、
チビ子は「家で片付けしたい!歩くのは・・・・・・」ってなり、食べ逃げした(笑)
まぁいいか(^_^;)