みも座「パスタ」

月曜日は明け後の休み。
毎月恒例のジージ墓参りに出かけた。ちょうど休みが重なり・・・・「ひま!!!」って
鼻を鳴らしてきたチビ子。ちょうど運転手代わりにと・・・ランチをごちそうするからと一緒に
行ってもらった(笑) 

ランチはもちろん「みも座」。 今週のランチパスタは、鶏肉と舞茸のクリームパスタ。
前日ピザマリノでパスタ三昧食べたけど・・・・・・「みも座」は本格はパスタ。
やっぱり味が違った!!!!!!!
ちまちま前菜もうましうまし・・・同じようでもカレー味とか少しずつ変化があり、月に一度の
来店では本当に飽きないよね!!!
チビ子は久しぶり・・・ってか2度め。(チビ子におすすめしてもらったお店なんだ)

前菜・スープ・パスタ・デザートと満喫したよ\(^o^)/
前菜ちまちまを楽しみたくて・・・パスタは週替りだけど、今の所まだ重なったこともなく・・・
毎回楽しみながら食べている\(^o^)/
はぁ~~~満足満腹・・・幸せなぅ。

   お墓参り後は、いつものマイカルにより、尻尾フリフリしているチビ子に買ってしまった(笑)
   スリスリクンクン・・・甘えるのが上手なんだよなぁ(笑)
   まぁでも月に一度くらい一緒に買い物して、楽しませてもらっているから・・・・・・
   バーバも久しぶりにチビ子と一緒に過ごせてとてもうれしそうだったしね。
   親・ババ孝行してくれた\(^o^)/




イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6