上高地 №3

嘉門次小屋で岩魚の塩焼きを食べたら・・・疲れた脚も少しは元気が出た。
さぁ帰りは行きとは逆の対岸からテクテク河童橋に戻った。
帰りは素敵な木道・・・・・・・・行きとは違う景色を楽しみながら歩いたよ(^o^)v

ってことで約8時間のテクテク・・・・・・22kmほど・・・・・・なんとまぁ過去最高の40000歩超え\(^o^)/
たくさん歩けて・・・自然を満喫堪能させてもらって・・・最高の幸せな1日を過ごせたよ。

夜行バスだから熟睡!爆睡!はできないけれど・・・・・それでも少しはうとうと眠れた。
この過ごし方・・・癖になりそう。
ちょうど天気に恵まれたこと、紅葉真っ盛りに来れたこと。
最高の景色を愛でることができ、上高地の素晴らしさに惚れてしまった。

来年も来るよ!!!!!!! って誓った私です(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6