隠れ家

先日の休み・・・ランチのお店を探して・・・念願叶えた(笑)
一度どうしても行ってみたいと思っていた「隠れ家」にランチに行ったよ。
うんまぁ~~~年のわりによく食べるバーバ?! 最初は日替わりランチをなんて言いながら
おじゃましたら・・・メニュー表を見て即決めていた。
「大人のお子様ランチ」   まぁ私も見た瞬間食べたい!!!!!って思ったけど。
似た者親子でした(^_^;)

出てきた量にたまげたたまげたけど・・・・・・二人でつついて食べていたら、気づけばペリンチョって
完食した(笑)  ちょっぴり我ながら食べっぷりに呆れたけど・・・でもうましうまし!!!
ボリューム満点。味はさすが居酒屋だけあって、濃い味付けだったけど、それはそれでうましうまし。
たまにはガッツリしっかりボリュームモリモリも食べないとね\(^o^)/

「パスタ・エビフライ・唐揚げ・オムライス(デミソース)・サラダ・ローストビーフ・サーモン」
ワンプレートにもりもりでした。二人で分け合いながら・・・食べても食べても減らない・・・なんて(^_^;)
それでもしっかりガッツリ、もりもりむしゃむしゃ食べたよ(^o^)v

ちなみに他に3組いたけど、残り2組は同じく「大人のお子様ランチ」を仲良く食べていたよなぁ(笑)
はぁ~~~美味しかった。満足満腹、幸せなランチタイムを過ごせたよん。うふふ\(^o^)/
だから「隠れ家」行きたかったんだ・・・・・・・なんてね。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5