ココス

昨日、仕事帰りにココスに1人ティータイムを楽しむために寄ってきた(^_^;)
っていうのもかぼちゃクレープケーキが半額&お値打ちドリンクバーのクーポンをゲットした
ため、活用のために(笑)  有効期間1週間くらいだもの・・・行ける時に行っておこうってね。

ちょうど帰り道にココスの新店舗ができた。オープン2日目・・・しかも3連休の初日の17時半頃着。
本当は夕食の時間なんだけど・・・・・・夕食は家でゆっくり残り物を食べようと・・・・・・・
遅いおやつタイムとして立ち寄った。
周りはほとんど家族連れ?友人連れ?お一人様は珍しい光景???だったけど、クレープを
食べたいがために入店。座るやいなや・・・・・・楽しみにしていたドリンクバーに走ったよん。
そのために帰る前、のどが渇いていたけど、お茶を飲むのを我慢して??????ココスへ
来たんだもの(^_^;) どれだけ~~~~~~~。

かぼちゃクレープ、思ったより食べごたえ会った。かぼちゃアイスとクレープ1本。
ほのかの香るかぼちゃクリーム味。
仕事を終えた疲れを癒すにはちょうどよい甘さ・・・・・\(^o^)/
ドリンクバー&クレープ 計312円。 これってコンビニケーキよりも安いなぅ。
満足満足・・・・・・・幸せいっぱい・・・・・・

しかも・・・・・・偶然ながら開店プレゼント進呈中だったようで、ココスの紅茶をくださった。
びっくり仰天、3袋も入っていた!!!!!! やったね・・・月末に使用できるクーポンも。
次回もまた半額デザートを食べに行くなぅ(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4