合唱?!

昨日は「みんなで歌いましょう」というイベント?に参加してきた。
誘ってもらい・・・たまには声をだして歌うのもいいかしら???なんてね。
日頃、超音程がとれない私は、人前で歌うのは嫌なんだ(笑)
でも歌を歌うのは好き!!!!!! 調子はずれで1人歌っていることもあるけど。
まぁ合唱っていうこともなく、ただ会場でみんなと一緒に歌うだけだから・・・・・・・って参加した(笑)

うんまぁ・・・ある程度予想はしていたけど、年齢層の高いこと高いこと!!!!!
素敵なセブンエイジ??????がメインだった(^_^;)
私なんかひよこひよこちゃん・・・・・・もしかして卵から孵ったところかもね。
素敵なオジサマオバサマ方が会場を埋め尽くしていた。
もちろん講師先生も素敵なオジサマ・・・・・・・
みなさん、元気で若い!!!!!! そういうバーバもエイトなんだしね(笑)

歌うことは健康にとってもよいこととはわかっていたけど・・・2時間ピアノ伴奏に合わせて
唱歌やなつかしの歌を歌ったよ(^o^)v みなさんが大きな声で歌っていたものだから、私も
一緒に歌った。さすが2時間歌うと・・・・・・お腹も空いて・・・(笑)
座っていただけなのに、妙に心地よい疲れがあり・・・爽快感って(^_^;)
カラオケが健康に良い・・・・・って言われる理由がわかったよん。

楽しかった面白かった・・・なんとちっとも知らなかったけど、今回で17回目なんだって。
ボケ防止にとくっついてきたバーバ、とっても喜んで来年から1人でも参加するんだ!!!って。
あっという間の心地よい2時間過ごさせてもらいました(^o^)v

イメージ 1

イメージ 2