マジカルスイーツボックス

今日から5日間限定で、ココスの「マジカルスイーツBOX」が半額で食べれるなぅ。
しっかり半額券を保存してあり、今日は休み・・・友人といそいそワクワク食べに行った(*^^*)
ふわふわボックスの中にはアイスが・・・・・どんな感じかなぁって。

提供された「マジカルスイーツBOX」思わず目が点々・・・・・・・驚愕した(゚∀゚)
なんせ隣席のおばちゃまたちもその大きさとインパクトの強さに、目が吸い寄せられていた(笑)
机上に残されたプレートを見て・・・友人と笑ってしまった。

塩味のクラッカー皿?にふわふわ綿菓子がかつらのようにてんこ盛り盛り(^_^;)
キャラメスソースをかけると綿菓子がシュワシュワってしぼんだ。
中から、いちごアイスがダブル。生クリームもりもり。チョコケーキと・・・・・
食べごたえ200%。しっかり昼食を食べた後のため、さすがの大食漢の私も途中でスプーンが
止まってしまった(笑)  アイスだけは溶ける前に頑張って食べたけど、チョコケーキはしばらく
休憩(^_^;) それでも時間をかけたら・・・・・・もちろんアイスコーヒーを飲みのみしながら
ほぼ完食したなぅ(^o^)v

お腹ポンポコリン。久しぶりにデザートで大満足できたなぅ!!!!!!!!
とっても面白かった。美味しかった。
一度は食べておけてよかったなぅ\(^o^)/


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5