あさくま

昨日は友人と食べに出かけた・・・「時間制限無し・・・ドリンク・デザートいっぱい食べたい」
欲張りの私の願いを叶えてくれるのは・・・バイキングスタイル???ってことで
やっぱり「あさくま」に行った(笑)
ちょうど運良く20%オフ券を手に入れ・・・ウフフ\(^o^)/

うんまぁ久しぶりに食べた食べたおしゃべりしたおしゃべりした。
17時40分から食べておしゃべりして・・・・・気づいたら21時00過ぎ(^_^;)
なんとまぁ4時間弱もねばったねばった。
もちろんおしゃべりしながら・・・デザート食べまくっていた私。

抹茶わらび餅がプルプルふわふわで美味しくて、何個食べたかしらん?!
大好きなプリンちゃんとソフトクリームでプリンパフェを楽しめたしね❤❤❤
やっぱりあさくまいいね!!!!!
和風ハンバーグ、とってもお気に入りなんだよなぁ✌✌✌

帰ってから相方さんのうらやましそうなこと(笑)
まだクーポンあるから・・・・・たまには相方さんも誘ってあげようかしらん・・・なんて
幸せいっぱい満足満腹すると、ちょっぴり心優しい私なぅ。



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5