すーちゃん祭り

昨日の夕食は久しぶりに「寿がきや」行った。
ちょうどすーちゃん祭りが行われていて、パスポートを手に入れるために・・・(笑)
後1週間は日にちがあるから、食べに行けるだろうと・・・・・・・
ついでに明けで、妙に疲れ切っていて・・・・・何もしたくない😅
昨日はいつも以上に疲れていた・・・(´;ω;`)

すーちゃん大好き相方さんは乗ってくれ・・・・・最寄りの寿がきやに行った。
18時頃に行ったけど、10人位並んでいた。せっかくだから・・・珍しく???列に並んだ
相方さん。待つこと30分ほど・・・ようやく食べれた。
安定のすーちゃんは口に馴染んでいるからうましうまし!!!!!

本当はパスポートを使ってデザートを食べる算段してたけど、ふと見たら20人位の
列に伸びていた(´;ω;`) だって・・・店員さん2人でまわしてるんだもの(゚∀゚)
よくよく見たら、19時回ったら一人で頑張っていた・・・大変だ!!!
ってことでデザートは別の日にすることにした(^_^;)

しばらくすーちゃん通い楽しもうと✌✌✌

   かき揚げは、待っている間お腹が空きすぎて・・・隣のお店のうどん屋さんでゲットしてきた(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5