???

デカクンが・・・・・・珍しく珍しく???(手持ち金がなかったので)友人を家に連れてきた。
「風呂に入り、泊めてくれ・・・・・」ってさ。別に良いけれど・・・風呂をいれかえ、タオル布団など出して、
後は自分達でお好きにどうぞ・・・・・・(^_^.)
 
朝食くらいはねって、塩鮭と大根おろし・味噌汁・・・つくだになどの超簡単朝食を。
準備だけして、とっとと出かけたよん。
家の者がいないほうが気軽に気楽にすごしてもらえるし。
 
お皿を見たチビコが・・・「おにいちゃんのお皿だけ豪華??????」
キャー!いかに普段は手抜き手抜きの盛り付けで済ませていることか(~_~)
 
そりゃそうだ・・・いつもは1枚のお皿をなんでもかんでも兼用してる私。
でも魚用の皿をだして盛り付けただけ・・・なんだけど。
器を変えるだけで、豪華そうに?美味しそうに?見えるんだなぁって(笑)
 
ちょっと器を変えて・・・・・見た目だけでも美味しそうにしてみようかしらん・・・うふふ!
でも久しぶりのお客さま・・・・・・?! たまには来て頂くほうが私も気合がはいるかしらんってさ。