ジンジャーケーキ

先日友人からまたまた「ジンジャーケーキ」をいただいたよん(*^_^*)
スイーツ大好きの私を知っていて・・・・・・・手作り「ジンジャーケーキ」をわざわざと。
 
ジンジャーって生姜だよね・・・(^_^;) どんな味かなぁって~~~一口食べたら、
うんまぁ~~~うんまいうんまい!!!!!!
生姜の香がホワホワンって口いっぱいに広がり・・・でも辛くもなく、しっとり甘くて最高なぅ。
しかも・・・しかも・・・生地がとってもしっとりしていて、あまりの美味しさに・・・・・・
気づいたらほとんど全部1人で食べちゃったよ(笑)
 
だって・・・・・ジンジャーがピリリってアクセントになり・・・しっとり生地がとまらない!!!
本当に美味しいケーキでした。愛情タップリのエッセンスも加わり、最高の「ジンジャーケーキ」
 
幸せだよね・・・ルンルン(*^_^*)   ごちそうさまぁ~~~!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2