母の日

昨日11日は「母の日」だった。
相方さんの母親とバーバにと・・・・・・迷いに迷い?(悩みに悩み?)
ケーキをプレゼントしたなぅ(^_^.)
っていっても超簡単ケーキだけど!!! もちろん食事も食べに行くけれどね(^_^.)
 
ケーキっていうものではないけれど・・・・・相方さんの母親が珍しく???大喜び
してくれたんだ。やっぱり手作りって嬉しいのかなぁ。
 
ちなみに・・・・・私も母親なぅ。私には???
運よく?!夕食はチビコと2人だったので、パスタを作ってくれました(*^_^*)
シンプルな和風(ポン酢&だし醤油)パスタ。 なかなか美味しかったよ!!
チビコもやればできるんだぁ~~~~~目からうろこ???(一安心なぅ)
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3