花いっぱい(*^_^*)

午後からぽっぱり時間が空いた先日・・・穏やかな陽気に誘われて、やっぱり長谷山テクテク
に出かけたんだ(^_^.)
家でごろごろ昼寝するよりは・・・・・(う~~~ん、庭の草取りしなさいってか!)
テクテクしてる方が楽しくて・・・バーバと長谷山テクテク行ってきた!!!
 
同じ道・・・でもでも・・・景色が少しずつ変わっている(^_^.)
明るかった雑木林が、すっかり若葉に覆われ、新緑が目に鮮やかなぅ。
山を降りたら・・・のどかな田園風景が、色鮮やかに化粧されてたわんわん。
 
今日は小でまり・大でまり・かきつばたを発見(^^♪
季節ごとに・・・・畑で迎えてくれるお花さんや野菜さんが変わるんだよね!!!
 
へぇ~~~今まで同じ山へ、同じコースをテクテクする事少なかっただけに
なんかとってもおもしろい(*^_^*)
次はどんなお花さん、野菜さんが迎えてくれるかしら・・・・・ドキドキワクワク(^^♪
 
イメージ 1
 
イメージ 2