和みキッチン 星

ランチ本利用期間も残りわずか・・・・・・・ちょっとでも時間があると?ついついランチ本利用したく
なっちゃうんだよね(笑)
で、今日もランチを楽しみに出かけちゃいました(^_^.)
さぁどこに・・・・・・ってまたまた松阪まで足を延ばし、「和みキッチン 星」さんへ。
 
メニューは「ホットカレードリア」なぅ。暑い時に暑いドリア・・・・・汗をかきかき?!
なかなかいいかもね・・・・・・・。バーバは嬉しそうに?!「海老とホタテのドリア」を注文ナゥ。
店内はクーラーがしっかりきいていたので、熱々ドリアがお腹に優しくフーフー言いながら
食べるのは最高でした(*^_^*)
ちょうどカレー風味とトマト風味のドリアソースで、2種類の味を楽しめました(^・^)
 
暑くなってきて・・・・・ドリアを食べていなかったから、ちょうど良かった!!!
久しぶりにフーフー熱々のドリアがとても美味しく満足満腹でした(*^_^*)
今日も美味しいランチタイム・・・・・うふふ!!!
 
イメージ 1
 
イメージ 2