講習会(研修)

仕事で必要だなぁって・・・音楽療法の講習会に申し込んだ!!
今日から3日間(12月に2日間の計5日間の講習会)・・・運よく・・・地元での
講習会。しかも・・・好きな音楽・・・職場で指導される方の様子を見ていて・・・
内容をみて、本当に楽しく心が穏やかに和やかになれたもんだから・・・・・・・
私もできるようになりたいなぁって(*^_^*)
 
むちゃくちゃ単純な理由で申し込んだんだよなぁ~~~~~
初日、参加者は他見からの2名を含め計7名(~o~)
人数少なく、実践するにはほどほどかなぁ~~~~~って。
 
気軽に楽しく実践講義を受けたよ。職場でされていた様子を思い出し・・・・・・
あ~~~この曲していた!!!なんて、楽しく楽しく身体動かした(*^_^*)
ってところで・・・・・・(後半になってから!) 先生いわく「明日、皆さん全員今日の
復習をしてもらいますからね・・・よろしくぅ!」だって・・・・・・・・(~_~;)
え~~~~~~~~~~~~そんなこと知らなかったよん。
急に焦りだし・・・・・・必死!!で頭に叩き込もうとしたけど・・・・・・頭真っ白(~_~;)
 
家に帰り、ハピちゃん生徒を相手に何とかしてみたけど、せっかく習った内容がぶっ飛び
真っ白になっちゃった(--)
はぁ~~~上手なんてことさら・・・なんとかするっきゃない・・・
恥のかきすて・・・おばちゃん(おばちゃんだし!)根性でのりきるっちゃないかぁ。
 
この年で・・・勉強を・・・って思うけど、勉強って年齢関係ないんだね。
今になり痛感・・・・・・・さぁあと2日。実践自体はとっても楽しいから・・・・・・やるっきゃないね!!