中勢バイパス開通(*^^*)

今日、15時からパイパス開通するんだ(*^^*)家の近くを通っている…お正月歩いた道…どんなになったかなぁって、早速走ることに…(^-^;

夜勤明け…半分寝てたらいいやぁって相方さんに運転してもらい、行ってみた(^-^;
なんとなんと、中勢バイパスに乗るまでにすでに大渋滞…(>_<)

考えることはみな同じってか…(^-^;
結局少しだけ走ったものの、すぐにおりちゃった!!!
何しに…わざわざ出てきたんだ…(>_<)新しい道みれただけでも満足。
また落ち着いてから走ればいいかってね(^_^)
松阪、伊勢への時短になると嬉しいなぁ…(^-^;ランチ本活用できるワン♪♪♪

イメージ 1


イメージ 2