お好み焼き(道頓堀)№5

今日は夜勤入り・・・いつものごとくバーバからの用事があり、午前中家の用事だけ済ませて
走り回っていた!!!出ついでにお昼ご飯はついついランチ本を手にして・・・フラフラむかっちゃったよ^_^;
今日のランチは、「お好み焼き(道頓堀)」にしたんだ(*^^)v
もちろんランチ本活用のため、1人540円で食べるんだ・・・ウフフ!!!
 
2人でいくと「お好み焼きとやきそば」を半分ずつ食べられるんだよなぁ。
久しぶりに焼きたてジューシーなお好み焼きも美味しいだろうなぁッて・・・(*^_^*)
鉄板で自分で作った焼きそばとお好み焼き・・・家でも作れるんだけど、なぜか?!お店で
食べる味は格別なんだよなぁ~~~(^^♪
お隣の席は、どうも食べ放題を注文されてるようで、次から次へと美味しそうにお好み焼きを食べてた^_^;
 
まぁ1個ずつを半分にして・・・腹8分?5分?くらいだけど・・・熱々をハフハフして食べるのは
最高だ!!! デザートの冷凍みかんが・・・最初冷凍みかん???って思ったけど、
冷たくあっさり味が、こってりしたソース味に染まった口の中をすっきりさっぱりしてくれたよ。
ドリンク代わり・・・なんて美味しくいただきました(*^^)v
 
さぁ今日は夜勤入り・・・鉄板焼きの臭いが身体に充満してる(笑)
栄養たくわえ、今晩もがんばりまぁ~~~す(*^^)v

イメージ 1



イメージ 3




イメージ 2