道とん堀(お好み焼き) No.4

昨日バーバの用事の後は・・・やっぱりランチ本活用をしちゃいました^^;
さぁどのお店???土曜日に使えるお店は限られてるし・・・
迷った挙句・・・昨日は時間に急かされていないこともあり?ドーナツで口の中が
甘くなったこともあり?肌寒い朝だったこともあり?
道とん堀・・・お好み焼き」を食べることにしたよ\(^o^)/

久しぶりのお好み焼き・・・ミックス焼とチーズ焼きの2種類を注文。
久しぶりにお好み焼き・・・楽しんだ^_^
熱々の鉄板で焼き、焼きあがるのを待つことしばし。
ホカホカふんわり焼き上がったなぅ。青のりと削り節をたっぷりふりかけソースを
たっぷりのせたよん\(^o^)/


熱々をハフハフして食べるお好み焼き。
うんまぁ~~~~~い。やっぱり日本人の味だ!!!!!!!
初めてチーズ入お好み焼きを食べたけど、とろりと焼けたチーズの味が口の中で
トロトロっととろけて・・・・・・うましうまし。予想以上に美味しかった^_^
食べた食べた(^^) 満足満腹なぅ(^^)

さぁ今日からまたまた4連勤。がんばるなぅ\(^o^)/

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4