竹輝銅庵 �15

3日は夜勤入り。新しい利用者さんが加わり、なかなか騒々しい?予想外?の寮内。
どんな夜勤になるか・・・こわ~~~い(+o+)

し・か・も・・・起案の修正訂正に加えて・・・新しい起案作成。ケース入力に・・・資料作成。
キャー!!!!!!!!すること山積みなぅ。
どれだけ夜中にできるか???????
ってことで体力栄養元気勇気諸々・・・・・・・しっかりたっぷり蓄えるために(笑)
またまたランチに出かけたよ。ちょうどバーバが買い物に行きたいとのことで、バーバも
一緒に・・・(^^ゞ ランチ本をペラパラめくり、バーバと私二人が同時に目に留まったのが
「竹輝銅庵」だった。理由はとっても簡単・・・松牛焼き・・・これってたい焼きの牛バージョン?!
食べたい食べたい!!!2人とも同じ思いだったんだ(笑)

お店は街角博物館を兼ねていて、ギャラリーもあったよ。
なかなか小奇麗なお店。ランチは珍しく?!「鉄板ナポリタン」と昔懐かしいスパゲティに
しちゃいました(*^_^*) たまにはケチャップ味のスパゲティもいいよね。
昔懐かしい甘い!ケチャップ味・・・鉄板には薄いけど卵焼き・・・ハフハフして食べた後に
珈琲と一緒にでてきたのは、たい焼きの牛型バージョン(*^。^*)
予想より大きい牛焼きさんで、ナポリタンが物足りないくらいだったけど・・・牛焼きで
十分満たされたよ(*^_^*)
はぁ~~~やっぱり甘い甘い餡子さんは疲れをとってくれるなぅ。珈琲が餡子の甘さを中和
してくれるし・・・・・・・うふふ(*^^)v

さぁナポリタンと牛焼きさんで元気モリモリ・・・夜勤をがんばるぞ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4