天風 No.14

今日は嬉しい嬉しい休みなぅ。昨日外出支援をして、楽しく過ごした後のお休み。
ウフフ~~~ありがたいなぁ\(^o^)/
天気も良くなり・・・テクテクに行こうかなぁって思いながらも、数日前から喉が痛くなり、
無理は禁物って・・・今日は買い物だけで済ませました。
ちょうど勤務先では風邪?が流行りだしていて、昨日はナース、可哀想に3回も病院に
走ったとか・・・・・(T_T) さすがに困り果てていたもの。
大好きな担当のMさんは肺炎にかかったと・・・だから私も無理は禁物なんだ。
でもどうしてもMさんの肌布団は買いに行きたいので・・・・・・^^;

さぁどこへ・・・ってことで休みなので明和まで車を走らせた。
ランチ本から選んで・・・今日は天風さんの「お好み焼き+やきそば+ドリンクバー」を
食べに行くことにしたよ。ドリンクバーは嬉しいなぁ。
ちょうど暑くなりのどが渇いて渇いて・・・久しぶりに炭酸飲料を2杯も飲んじゃいました(笑)
やきそばとお好み焼きはお店の方で焼いてくださり・・・温めた鉄板に乗っけてくださった\(^o^)/
これって綺麗に焼けるから嬉しいよね・・・できあがりを待って食べるだけ!!!
焼きそばにはイカが。お好み焼きは豚肉が。半分ずつ食べて満足満腹(*^^*)
無性にこのこってり庶民の味が食べたくなるんだよなぁ^^;
私も関西人の血が流れているのかしらん?!

はぁ~~~~~~美味しかった(*^^*) 日本人であることに感謝感謝なぅ\(^o^)/
さぁ元気と栄養をもらって・・・今日もありがとう!!! 明日からもガンバなぅ!!!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4