シャトレーゼ工場

工場限定販売の箱に入ってるシャトレーゼのお饅頭。
中身は、黄味しぐれ・吹雪饅頭・白州名水饅頭の3種類。
漉し餡たっぷり詰まったお饅頭。食べる前に少しレンジでチンするとできたてフワっフワ(*^。^*)
餡子姉さん・・・(餡子おばちゃん)の私にとっては幸せだわん。元気の源なぅ。
 
 

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



シャトレーゼの工場見学は恐るべし・・・太っ腹。
どこでもあるような製造過程を廊下から見て回るんだ。途中に案内板があり、製造工程など
説明が・・・・・(^_^.) そして、工場見学となると・・・ちょっぴり!期待の試食試飲コーナー。
シャトレーゼ工場もアイスクリームの試食コーナーがあり、どんなアイスが食べられるかなぁって
ドキドキわくわく(*^_^*)
 
うん??????????????
たくさんの方々が椅子に座って・・・立ったまま・・・手に手にアイスをもって食べてるジャン。
試食は????????中央にデンと構えているのは、アイスクリームの入った冷凍庫。
「お好きなだけどうぞご自由に食べてください」
って冷凍庫の中は、8種類くらいのアイスがあった。
1個ずつ好きなだけ食べていいんだ・・・・・(*^。^*)
 
うんわぁ~~~アイス大好きッ子。嬉しくて嬉しくてまず、コーンアイス→たい焼きアイス→
プリンアイスバー→みかんシャーベット(残り分)ってなんとまぁ4種類を食べまくった(^_^.)
我ながらよく食べたなぁッて・・・・・。
でもすごい太っ腹。これはたくさんの方が来るはずだよなぁ。
シャトレーゼ工場が近くにあったら、月に一度ずつ訪れちゃうよなぁ。
 
シャトレーゼのアイスかって食べたくなりました!!!
もちろん出口の売店コーナーではお饅頭やお菓子の販売を。
ここでも試食をしちゃったんだよなぁ・・・・・・はぁ~~ドンだけ食べた私(*^。^*)
スイーツバイキングにきた感じで満足満腹なぅ(^^♪

イメージ 1



イメージ 2