たぬみせ �19

今日は休み・・・ってことで友人とランチを楽しんだよ。
もちろんランチ本活用で「たぬみせ」へ行ってきたんだ!!!

前回も3回・・・(本当は4回)食べに行き、今日で5回目の訪問(^-^;
しっかり顔なじみになっちゃったよ(笑)
だってメインの3種納豆揚げは同じメニューだけど、お惣菜がチョコチョコ変わるので
それが嬉しいだよなぁ。同じお惣菜でも地元の野菜たっぷりで作られてるからあきないだよなぁ。
デザートも変わらず、パウンドケーキのミニミニ短冊&ヨーグルト&ゼリーだけど、
〆のデザートがあるのは別腹むくむの私にとっては嬉しいお店なんだなぁ。

今日のお惣菜は「サラダに大根人参の酢の物に新じゃが煮に金平牛蒡に春雨サラダに野菜揚げ」
さっぱりピリ辛・・・やっぱりお皿もりもりてんこ盛りにとってしまいました(笑)
一緒に行った友人は食の細い方なので・・・私の食べっぷりは知ってるものの・・・
呆れてましたわ!!!
もちろん3種納豆揚げは、納豆苦手の私でもとても美味しくおいしく食べることができるし
お昼のランチに備えて朝食を控えめにして挑んじゃいました(^-^;

今日もおいしくいただき満足満腹でした(*^^*)
道中の会話は・・・・・・なぜか食べ物と旅の話で終わっちゃった。
でもうわさ話をしてるよりも、食べ物旅行の話をしている方が楽しく面白いよね!!!
久しぶりにペチャクチャパクパク・・・楽しい時間を過ごしたよ。

明日はもちろん仕事なぅ。納豆栄養でがんばるなぅ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3