友食 �1

昨日は夜勤明け。就寝後から起床まで夜間帯は比較的穏やかで順調に
過ぎたんだよなぁ~~~(^^♪
朝食もいつもよりも順調に介助でき・・・珍しく日勤が出勤した時はすべて
支援終わっていた・・・失禁もなく?(しないように声かけ声かけしたし!)
お~~~良い朝だ!ってCDをかけ皆で音楽を聴きながら歌まで歌ってたんだ(^-^;

なのになのに突発的事故が起こり、ただ茫然唖然と立ち尽くしていた情けない私。
ってことで後の処理など・・・・・・etc
帰ってからシャワーを浴び、バタンキュー!!!!!!!!
うだる暑さの午後だったけど気にせず倒れ込んだ。それでも眠ったのは2時間半ほど。

こうなりゃ夕飯も作る元気もなんにもない。
ってことでまたまたランチ本第6弾販売日・・・本を買ってから夕食食べに出たよ(笑)
どういうことだ・・・・・って(^-^;
夕食時間利用可能な「友食」さんへ行ったよ。
暑い日にちょうど嬉しい「冷やし豚しゃぶ定食」なぅ。さっぱり青紫蘇ドレッシングと
ポン酢とゴマソースとちゃんぽんして楽しみました(*^^*)
はぁ~~~あっさりしてうまかった。疲れ切った身体にあっさりした野菜と豚肉が
栄養を取り戻してくれたなぅ(^-^;


イメージ 1



イメージ 2



さぁまた今日から3ヶ月・・・ランチ本片手にランチめぐりを楽しみに仕事はんばるなぅ(^^♪
めざせ・・・30件利用!!! うふふ(*^^*)