秋秋・・・

9月に入ったのもの・・・秋雨前線のおかげで・・・朝の散歩が
できずにもんもんイライラの毎朝(´・ω・`)
いろいろと計画・段取りをすることが多々有り、先週は帰りが毎日20時半過ぎだった。
さすがに疲れ果てくたくた・・・・・・帰ってご飯だけ詰め込んで風呂に入ってバタンキュー!!
家で起きているのはわずか数時間(笑) っていう生活だったなぁ。

月末は休みを利用して京都まで遊びに出かけてリフレッシュはできたんだけど・・・
南禅寺界隈をハピちゃん注文を連れてうろうろてくてく!!!!!!
わんこも境内は入れてもらえて、びっくり感激感激。
庭園や施設見学のときだけハピちゃんたちと境内うろうろして待ったくらいで
ワンコと一緒にお寺を楽しむことができてよかったよヽ(´▽`)/

京都へ遊びに行き、気分転換をしてまた仕事の日々。
本当に日替わり定食のように、毎日いろいろなことが起こり・・・びっくり!
どっきり!だなぁ。
一番の願いは、利用者さんが落ち着いていますように・・・だけど(笑)
振り回されてはいけないんだけど・・・・・利用者さんの態度に振り回されてしまう未熟な私ヽ(;▽;)ノ

さぁ今日も早番。穏やかに過ごせることを願いながら・・・今日もがんばってこようと!!!

夜涼しくなって・・・網戸にしていると寒く感じるくらい・・・
はぁ~~~いつの間にか秋到来。
外では静かに虫の声。過ごしやすくなるけど・・・ちょっぴり物哀しいかなぁ(笑)
少しでも早く帰ってハピちゃんチュモンとゆっくり過ごせますように(^O^)