みとんずのシッポ �21

今日は夜勤明けなぅ。新入りとの壮絶な戦いの夜がなんとか無事に明けた(^^ゞ
7時半、早番の顔を見ると張り詰めた糸がプチンとちょん切れた・・・・・・・くらい。
ちょっとでも機嫌が悪くなると暴力が・・・私にだけならまだ我慢するしかないけど、
利用者さん(しかも車椅子の方という弱者)への暴力があるので・・・駆け引きしながら
対応してたんだよなぁヽ(;▽;)ノ

「朝が怖い。何をしでかすかわからない」って聞いていたから、起床介助中は特に気を使ったなぅ。
まぁなんとか終わりやれやれだぁ。その後午前中は、会議参加で・・・・・・よれよれヘロヘロで
帰途についたのは12時半過ぎ(´;ω;`)

せめて栄養精力をつけたいと・・・立ち寄ったのは「ミトンズのシッポ」に。
ビーフシチューとお惣菜・・・を楽しみに行っただんだけど、なんとまぁサラダとスープだけの
シンプルだったヽ(;▽;)ノ
惣菜バイキングがとても楽しみなんだけど、価格競争に負けちゃったみたいだなぁ(笑)
はぁ~~~がっくり残念~~~だったけど、やっぱり手作り人参ドレッシングは最高!!!
これだけはどこのお店にかなうまい!!!!!最高にうましうまし(^O^)
ヨーグルトも2回おかわりしちゃたよん。
まぁだから540円だし・・・・・許しちゃえるね。

冷たい寒い冷え切った心身だったけど、ポカポカビーフシチュー(これも絶品だよ!!!)に
最後におまけのりんごのコンポートが・・・・・(^O^)
これで気持ちが晴れ晴れになっちゃったよん。うふふ!!!
サービスには弱い弱い私なぅ。

心身ポカポカ幸せ気分で家に帰れたよん。もっちろんチビ2人を先に散歩に連れて行き、
その後は3時間半・・・大爆睡した(笑)

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4