森林公園テクテク(笑)

今日も嬉しい楽しい休みなぅ。
朝からチビコ事件…で勃発?!で、重要書類の提出のために車走らせてた…(^-^;
偶然にも休みでよかったなぁってね。

気分転換?久しぶりにワンコのシャンプーに行きたくなり、シャンプー前に思いっきり?!テクテク散歩を楽しむことにしたよ(*^^*)
寒波到来…寒い日のため、やっぱり森林公園をテクテクと…(^-^;
ちょうど西側が山のため西風が遮られ、思ったより風もなく、歩いていたら暖かくなったよ(笑)
いつもは寄らない不動明王滝へ寄ったよ。お店の予約時間の都合で、横滝寺までで駐車場へ引き返した(*^^*)

今日は往復約一時間の短いテクテクだけど、森林公園を歩けて気分転換できた…(^-^;
いつもの散歩道とは景色も空気も違うものね♪♪♪
何よりハピちゃんが、ノーリードでテクテクできるのは最高!!!
寒いけれどハピちゃんも尻尾フリフリ…元気に走り回ってたよ(*^^*)

明日から4連勤…気分転換できたこと…p(^-^)qなぅ。
ハピちゃんチュモンもすっきり綺麗に…心地よいなぅ。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9