さくら情緒食堂

昨日は夜勤入り。栄養をつけるため?しっかり食べておこうと思い、久しぶりに
さくら情緒食堂へ行ってきた(*^^)v
なんせこの1年ほどはずっとランチ本を活用していたんだよなぁ(笑)
1月24日でランチ本試用期間が終了したんだ・・・次の本はようやく買うのをやめた(笑)
ってことでひっさしぶりにガッツリしっかり食べようとね(*^_^*)


11時半には入店。でもカウンター席しか空いていなかった(笑)
日替わりランチ・・・揚げ物(豚肉の野菜巻き・イカフライ・かぼちゃフライ・サツマイモ天)
きんぴらごぼう・なすのピリ辛に・サラダとボリューム満点・・・ガッツリ過ぎてお腹ポンぽコリン。
加えて・・・地元雑誌のクーポン券でデザート2種盛がサービスなぅ(*^^)v

珈琲とデザートで満足度200パーセントなぅ(*^。^*)
はぁ~~~~~美味しかったよ。満腹満足!!!
ってことで夜勤も頑張れるなぅ(笑)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5




イメージ 4