花音 No.11

昨日は夜勤入り…明けは研修があるので、夕方近くまで居残り(>_<)
そのため、昨日のお昼ご飯は、ガッツリしっかり食べて、体力蓄えておこうとまたまたランチを食べに行ったよ!!!
むかったのは、花音さんへ、ハンバーグ定食を食べに行ったんだ…(*^^*)

照り焼きハンバーグ&目玉焼き&小鉢…これで540円。嬉しいなぁ♪♪♪
出てきたハンバーグを見て、サラダの多さに嬉しい悲鳴が…(*^^*)
食べごたえ満点(*^^*)満足感…200%!!!

はぁ(*゚∀゚)=3美味しかった♪♪♪
幸せなぅ(*^^*)
ガッツリしっかり食べて、今明け後の研修合間の休憩中。後少しp(^-^)qなぅ


結局15時まで残った・・・(笑) 初めて初めて・・・23時間半勤務した^^;

頑張ったなぁ私ちゃん\(^o^)/ ハンバーグ定食のおかげなぅ!!!

イメージ 1


イメージ 2