お土産・・・\(^o^)/

楽しかった京都日帰り旅行・・・もちろんお土産も買ったよ。
で・・・とっても棚ボタ???
チビコにもおすそ分けって、阿闍梨餅&抹茶チョコ(バーバがどうしても食べたいと!)
私は抹茶チョコにはあまり触手が伸びずに・・・今回は自分が満喫したからお土産は
まぁいいかなぁってくらいで(笑)
阿闍梨餅は美味しいからあればどれだけでも食べれるけどね!!!!!

帰宅後・・・兄から電話。「抹茶大福が見当たらない!」って。
う~~~~~~ん?????? 冷蔵庫を見たら、なんと袋の中身は「抹茶大福」なぅ。
バーバが車の中で兄の分と自分の分とわけるのに、ちゃんと見ないでわけたため、チョコと
大福が入れ替わっちゃったみたい^^;

きゃー!!!!!!棚ボタじゃん。
いちご大福はね・・・って思いながら頂いたら、なんとまぁ羽二重餅の中は上品な
抹茶餡。さすがさすが・・・抹茶専門店、伊藤久右衛門さんの抹茶大福なぅ。
ほろ苦い抹茶が口いっぱいに広がった。ほどよい甘さ・・・お抹茶を食べてるッて感じ!
兄がどうしても買いたいってわざわざ寄っただけあるじゃん\(^o^)/
一口食べて・・・ほっぺがとろけ落ちたなぅ(^o^)

兄が悔しそうに残念そうに電話をかけてきたわけがわかったなぅ(笑)
私にとっては棚ボタ棚ボタの抹茶大福だわん。
阿闍梨餅と抹茶大福・・・幸せ満載!!!!!!!
帰ってきてからも京都を味わえ楽しめるなんてね。兄とバーバに感謝感謝\(^o^)/
次回の企画がとても楽しみ・・・庭園拝観&スイーツ巡り・・・最高の旅だなぁ。


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4