内示内示(´;ω;`)

今日は内示日。私は異動して1年目・・・だから異動はないってね。
でもせっかく雰囲気に慣れてきただけに先輩の方々どなたか異動になり、
どなたがやってくるか???????やっぱり朝からドキドキ落ち着かなかった。

1時から内示発表があり、私は予測通り異動なしってことで一安心。
ただ・・・先輩さん予想通り異動になったんだけど・・・予想外の方もいて・・・
かなりショック(T_T)
若くてもしっかりした考えで、よく勤務後仕事について話し込んでいた。
考えを聞かせてもらうだけで勉強になり・・・一緒に仕事をしていてもとても参考になった。
大好きな方が異動になり・・・ショックショック・・・(´・ω・`)

みなさん素晴らしい方ばかりなんだけど、一番尊敬&頼りにしていた方だけに・・・
ショックだなぁ。本当に時には厳しく「そんなことはしないでください」ときっちり
言ってくれた。陰でこそこそ言わず、面とむかって改善すべき点を注意してくれた。
なかなかそこまで言ってくれる方はいないよなぁ。
それだけに嬉しくてありがたく・・・ずっと一緒に仕事していきたいと思っていた。
はぁ~~~~~さみしいなぁ。

結局どういう理由か?????今日は異動の詳細は分からずメールが飛び交うだけで
すごすご帰ってきたよ( ;∀;)
明日の朝発表だって・・・ドキドキしながら明日は出勤だ!!!!!

4月から職員が代わり、どんな雰囲気になるだろうなぁ。
今分かっているだけで、3人抜け2人入るそうな。あとは新人?それとも?????

仕事されてる皆さん、きっと同じ思いなんだろうなぁ。ドキドキワクワク・・・&不安。
不安に押しつぶされないように・・・ガンバがんばなぅ。情動は伝染するからね(笑)
私の不安が利用者さんに伝染したら・・・それでなくても日替わり珍事件勃発してる日々。
これ以上・・・不安の渦に巻き込まれ・・・事件を増やしたくないしね(笑)

さぁ明日もガンバガンバだ!!!!!