桜アンパン&蓬アンパン

甘いもの大好き・・モンタボーのパン屋さんで新作が並んでいた\(^_^)/
見ると・・・大好きな大好きアンパンちゃん。
しかも季節限定・・・桜アンパンと蓬アンパン・・・
思わず買っちゃったよん。
ただ・・・ちょっぴり値段が高くて、最初で最後のお味見になるかもね^^;
しかも・・・お餅入りだって。あんこちゃんとお餅のコラボ・・・私にとっては
最強コンビ。うふふ!!!!!嬉しいなぁ。幸せなぅ。

なんせ・・・職場でもお菓子っ子で有名?!になっちゃったくらい(笑)
机の引き出し一段はお菓子がいっぱいいっぱい埋まってるんだ。
「いつでも引き出し開けてもいいよ。でもお菓子の山に笑わないでね」って明言してるんだ^^;

朝から桜あんぱん&蓬あんぱん・・・最強コンビを食べて元気元気いっぱいなぅ。
今日は4日ぶりの休みだし(笑)


昨日は、バーバの土産・・・桑名柿安のクリームパン。やっぱり冷めても絶品!!!
柿安のクリームパン以上のクリームパン・・・にはまだ出会えないよなぁ\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3