スイーツ三昧\(^o^)/

日曜日の結婚式の引き出物の1つは、予想通り???パルムドウルの焼菓子だった(^o^)
お見送りの時にいただいたパウンドケーキも味わい・しっとり感半端なかったよ。
やっぱり料理の味は最高級・・・お菓子もウフフ~~~幸せいっぱいで箱を開けるのが楽しみなぅ。

月曜日は休みで、大好きなしんこさんのパンを買いに走ったなぅ。
春休み近し・・・加えて営業日が出勤と重なり、2回しか買いに行けないため、バーバといそいそ
出かけた。大好きなサンドイッチは買えたけど・・・バーバお目当ての食パンはいつも直前で売切(´;ω;`)
それでも5個買って650円程。お値打ちで美味しいんだもの・・・他のパンは食べられないよ(^_^;)
今回は最近ハマりだした、キューブのパン(抹茶味)が買えて満足満足!!!
桜あんサンドも餡ことホイップクリームの絶妙なコラボ。はぁ~~~春が口の中で広がったなぅ。
予約販売でゲットできた「バレンタイン仕様シュトーレン」はちょうど来週来客予定のため、
ケーキの代わりに食べて頂けるとルンルンワクワクなぅ。それまで熟成させておくんだよん。
楽しみワクワクルンルン・・・・・・・・

美味しいスイーツは心も身体も幸せいっぱいになるよね\(^o^)/
ウフフ~~~~~~!!!


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




卓上のお花幸せのおすそわけ(笑)
チビコにも春よこい!!

イメージ 7




散歩中…春見っけ♪

イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11