魔法のパスタ

8月8日から1泊で琵琶湖へ出かけたよ・・・・・・。
チビコ・バーバと私の女3世代で・・・・・(っていうのも相方さんが旅行に出かけて不在のため)
計画のない、雄琴温泉でゆっくりまったり疲れをいやすってことだけで出かけたんだ。
もちろん小さいチビ2人(2匹)も一緒にね(^-^;

ランチタイムは、出かける間際に食べログで探した「魔法のパスタ」へ。
なんせパスタ好きのチビコ。私もバーバも好きだし、ルンルンわくわくして食べログ評価の高い
お店に。
バーバはいつものごとくピザ。私とチビコはパスタを。3人でシェアして食べたなぅ(*^^*)

まず出てきた「石窯焼のパン」がうまいうまし!!!!!!!
シンプルな味だけど噛めば噛むほど、うまさが出てくる(*^^*)
おかわりしたかったけど、パスタ食べれなくなるとだめだから・・・断念(笑)
ミートソースのピザ・小エビのクリームパスタ・あさりのぺぺロンチーノ
どれもこれもあっさりしていてとても食べやすい(*^^*)
評価通り?!くどくなくってどれだけでも食べれちゃいそうだ。
飽きのこない味わいって感じ(*^^*)  チビコも「このお店気に入った!!」ってキャーキャー
言いながら食べていたよ。う~~~ん、悲しいことにまた来れる?ってことができないんだけどね。

美味しいピザとパスタをゆっくりしっかり堪能させていただきました(*^^*)
本当に次から次へとお客様来店・・・お昼前に入ってよかったよ!!!ごちそうさま。


イメージ 1



イメージ 4



イメージ 2



イメージ 3