ひまわり畑

魔法のパスタで満足ランチ後・・・琵琶湖道路を走っていたら、偶然ひまわり畑を目にしたよ。
チビコの一番好きな花は「ひまわり」・・・・・・炎天下だったけど畑に立ち寄った。

ひまわりさんは、みんな太陽の方向を向いて咲き誇っていたなぅ(^-^;
時期遅く満開後だったけれど、それでもおそがけのひまわりがこんにちはって迎えてくれた(*^^*)

ハピチャンチュモンもようやく車から降りれた・・・・畑の中を喜んで走り回った!!!
ひまわりの中をかくれんぼして走っていたよ(^-^;
落ち着いてよぉ~~~くひまわりを見たら、ところどころ顔になったひまわりさんがいた(^^♪

咲き終わった後、どなたかがアートしたのかしらん(笑)
でもにっこり笑顔のひまわりさん・・・・・・・癒されました!!!
湖畔からは水面をわたる心地よい風も吹いてきて・・・・・しばし楽しいおもしろいひと時を
過ごしたなぅ(*^^*)


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6