福林 No.10

今日も休み・・・今日はチビコと買い物?アパートの片付け?を手伝いに行く予定
なんだ………^^; チビコが独り暮らしをするようになり、なかなかゆっくり会えなくなり、
チビコからの誘いにホイホイ尻尾フリフリ・・・つきあっちゃうんだよなぁ^^;

ってことでランチは・・・どこどこ???って迷いながら、ランチ本活用するために
福林(中華)へ行ったよ。 ランチ本を使って・・・「ラーメン+豚肉黒胡椒炒め+ご飯+
揚げ物(コロッケ)で540円」とガッツリしっかり食べたんだぁ。
チビコはランチメニューで「ラーメン+マヨ唐+揚げ物(コロッケ)+ご飯」で680円。
チビコは途中でお腹が痛み・・・結局残りをさらえさせてもらっちゃいました(笑)
きゃー・・・私の胃袋は牛か・・・???ってか。ついもったいない精神むくむく溢れ・・・
残すのは勿体無くって、自分の胃袋に入れたよ(笑)
はぁ~~~お腹ペコペコ・・・グーグーなっていたのが・・・お腹パンパン!!!
醤油ラーメンは普通だったかなぁ。ただ・・・チャーシューが予想外に美味しかった(^o^)
豚肉黒胡椒炒めは・・・なかなかうましうましだった(^o^)胡椒のピリ辛さが妙に
食がそそられ・・・ご飯がススムくんなぅ\(^o^)/
ついでにチビコのマヨ唐もピリ辛で・・・食べだしたらとまらなくなったよ^^;
チビコが残したご飯までさらえちゃったよ。
はぁ~~~満足満腹・・・しっかりがっつり食べたよ!!!

ランチ後はチビコとアパートの片付けに走った走った・・・思ったより綺麗に片付いていて・・・
びっくりしたなぅ。家にいた時は、あまりのきたなさに・・・イライラプリプリしたいたけど、
独り暮らししたら、妙にきれい好きになったようで・・・あんらぁ・・・怪我の功名だ。
自分が汚したら片付けなきゃダメだもんね^^;
まぁボチボチ料理もしてるようで、安心なぅ。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




イメージ 4