花あかり  No.8

今日は休みなぅ。上天気・・・簡単に掃除をして買い物に走り・・・(笑)
ゆっくりハピちゃんの散歩をして・・・のんびりまったりした後は
ランチを楽しんだ(*^^*) 
ベルシティ内の花あかりで「ミニ天丼+ミニざるそば」なんとまぁ税込み500円!!!
きゃーとっても嬉しい価格なぅ。

暑かったのでざる蕎麦が口当たりつるつる・・・美味しかった(*^^*)
そういえばかつて蕎麦屋めぐりをしていたくらい蕎麦大好きだったのに・・・
最近ちっとも食べてなくて・・・久しぶりのざる蕎麦・・・美味しかった(*^^*)
ショッピングセンター内の和食屋さんだから、蕎麦湯を希望できないのは
わかりながら・・・ざる蕎麦の汁をつい飲んでしまったくらい(笑)
ミニ天丼は、海老とナスとれんこんの3種。揚げたてが嬉しいよね。
天丼のタレは・・・とろっとしていてへぇ~~~って。でもお腹ペコペコで美味しく頂きました。

明日から3連勤・・・ガンバガンバなぅ\(^o^)/



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3