信楽 フルール

京都へでかけた最後に立ち寄ったのは、パンケーキのお店「フルーフ」なぅ(*^^*)
宇治から帰る途中に確か信楽があったよなぁ~~~信楽にも「フルール」ができたそうな。
ご飯代わりにパンケーキを食べること・・・大賛成のバーバ(笑)
運転手の兄はナビ頼りに信楽へむかってくれたなぅ。

信楽駅の真ん前!?に素敵な古民家があった。
えっこれ????????でもでっかい看板にはフワッフワのパンケーキの写真。
きゃー!!!!!!!素敵素敵なぅ。
古民家がお店。もちろん中は和室でテーブルが並んでいた。私たちは運良くソファ席に・・・(*^^*)
ただ・・・焼きあがるまで1時間かかるそうな^^; まぁ時間にゆとりはあったので待つのは平気だけど。
待った待った待った・・・しっかり1時間(笑)
兄貴はよく付き合ってくれたと・・・・・・^^;

でもその分・・・焼きたてシンプルな3段重ねのパンケーキ。
やっぱりうんまぁ~~~~~い。バターとメープルシロップだけのシンプルな味付け!!!
事前には伊藤久右衛門の抹茶パフェを食べたというのに・・・やっぱり別腹・・・(*^^*)
これはこれってパクパク完食!!!!! 
今日は、京都観光っていうより、グルメ食べあるきツアーだったような・・・・・\(^o^)/

私は一番嬉しい1日だったけどね。兄貴とバーバに感謝感謝だ!!!


昨日から仕事・・・でも昨日は外出支援で事故があり、めげちゃった(T_T)
苦手だと思っていたら・・・出かける前に口にしたら・・・しっかり事故を起こしてしまった(T_T)
はぁ~~~落ち込んだ落ち込んだ。事故報告はもちろんのこと、責任問題もあるだろうなぁ。
今日は会議もあり、全職員出勤・・・(T_T) はぁ~~~その中で厳しく注意を受けること覚悟覚悟。
注意叱責受けることは当たり前だけど・・・だって利用者さんに怪我おわせてしまったんだもの。
あ~~~~~~~~~~あ。気が重いけど・・・それだけ重責を担っていること再確認だ。
気を取り直して・・・初心忘れず・・・・・がんばがんば。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 4